オレンジって言っても こんな感じ♪ |   南行徳・浦安の小さな美容室      hair knock'n (ノッキン) ゆる~いブログ

  南行徳・浦安の小さな美容室      hair knock'n (ノッキン) ゆる~いブログ

        ひっそり・こっそり・まったり・愉しくをモットーにやっております(笑)。

こんにちは! hair knock'n  大野です!


僕の記事(情報)がどなたかのお役に立てばと思い

ブログ村に参加してみちゃったりしてます♪。

クリックしてくれたら幸いです

皆様の清き一票お願いします↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

今回のゲストは フルヤさん

 

いつも白髪染めするのに【ハナヘナ ナチュラル(オレンジ)】単品

 

 

白髪の量はこんなもん♪

ひいたアングル

 

 

よく質問されるのは 「オレンジ色に仕上がるんでしょ?奇抜にならない?不安~(;^ω^)」

 

確かに色味的には THE オ~レンジ♪

白髪100%に乗せると

{C9026163-AD8B-4829-8422-F274B191E7EF}

 

これはさすがに ビビるよね~(爆)

 

で、フルヤさんに塗布 30分放置プレイ

 

広島カープネタ(広島出身らしい)で盛り上がり

 

あとはバーーーーっとかわすとこんな感じ

 

髪をめくってみると。。。

 

綺麗なハイライトって感じでしょ♪

おまけにノーダメージ♪

ア~ンド この艶!!!音譜

 

 

奇抜どころか上品だと思うよ~♪

 

 

ハナヘナのメリット
ハナヘナのデメリット

 

ってな感じで今日も斬りまくるYO!

 

 

 

 

友だち追加数

LINEからでもご予約・ご相談承れます

 

Instagram

インスタグラムでも遊んでます♪