お疲れ様です | 美容室 研美院 のブログ

美容室 研美院 のブログ

いわき駅前 白銀町にある創業80年オーバーの美容室のブログですが
内容のほうは ほぼ店長の趣味的なものです
ブログをみて 研美院 に興味が湧いていただければと思います。

いわき駅前 白銀町にある美容室 研美院のブログです

 

いわき駅から徒歩3分のビル2階 店長と母親の2人で予約優先にて営業させて頂いております

美容室が苦手な方でも気を遣わず入店いただけると思いますので 宜しくお願いいたしますニコニコ


今週も ご来店及びブログを読んで頂きありがとうございました


明日 お江戸に行こうとしてたんですが 午前中の高速バスは運休なのかなんなのかわかんないすが 予約できなく 電車も ここ最近の暴風で遅れたりしそうだから 急遽 今からお江戸に行ってきます


つーことで 明日の日曜日 研美院通常営業しておりますが 店長はまたまたお休みいただきます🙇


また来週火曜日から宜しくお願いします👌