もうろう | 美容室 研美院 のブログ

美容室 研美院 のブログ

いわき駅前 白銀町にある創業80年オーバーの美容室のブログですが
内容のほうは ほぼ店長の趣味的なものです
ブログをみて 研美院 に興味が湧いていただければと思います。

いわき駅前 白銀町にある美容室 研美院のブログです

 

いわき駅から徒歩3分のビル2階 店長と母親の2人で予約優先にて営業させて頂いております

美容室が苦手な方でも気を遣わず入店いただけると思いますので 宜しくお願い致しますニコニコ

 

今週は 月曜日から金曜日まで お江戸の学生でした真顔

 

だけど 風邪が治らず 熱は37度台前半のままなんですが 鼻水は出ないのに鼻と耳の間に何者かが潜んでいるように いい感じで酔っぱらった時の様な耳が遠く鼻が詰まったしゃべり方が続いておりました真顔

 

お江戸では 2月7日の実技国家試験の勉強は当たり前ですが 今年初のジョギングも楽しみたかったのですが それどころではありませんでした真顔

 

ホテルを出て 学校への最短距離であろうと思う通学路を通り

学校へニコニコ

 

初日の学校が終わり まじで途中ぶっ倒れるんじゃないかと思うほど 周りの状況がつかめないような状態でホテルに戻り 汗をかこうとバスタブに熱々のお湯をため 軽くアルコールを注入しながら 湯舟につかりスマホで動画をみていたところ 熱々のお湯の中に落ちていくスマートホン真顔

一応防水ってことだし 頭もぼーっとしてたし 慌てることなくお湯の中から取り出すと

画面に(高温・・・・・)なんとかってメッセージが真顔

まあ いいかと電源を切り タオルでふいて置いておきましたOK

 

で いい感じで汗も出たし 何もやる気も起きないので スマホのアラームをセットして 充電プラグをさし 19時前にはベッドイン真顔

 

しかーし 日中に出ない咳が 布団で身体が温まってくると出現真顔

寝れそうになると咳が出る真顔

それを繰り返しウトウトしてきかけたその時 今まで聞いたこともない 警告音がスマホから発信真顔

まじで何事かと慌ててスマホを見ると (緊急高温・・・ 直ちにプラグを抜いてください) 急いで充電プラグを外したけど 警告音はノンストップ真顔

電源も落ちない 何もできない真顔

うるさくてたまらないので タオルでグルグルにまいて 冷蔵庫の中へポイOK

 

室内電話で モーニングコールをセットして

微かに警告音は聞こえるが 疲れもピークでやっと就寝ニコニコ

 

冷蔵庫から取り出したスマホはON OFFの操作いがいはできず 画面はサイケデリックに点滅していましたグッ

 

学校へ行き クラスメイトに相談すると 防水つっても 完全防水じゃないから 水没させたら まずは中のカード類を出して 乾燥剤と一緒にジップロックに入れておくと良かった との事ニコニコ しかーしアフターカーニバル真顔

十分に乾いていないであろう状態で 充電をしてその後警告音を鳴らさせて そのまま冷蔵庫へシュート真顔

 

いなかっぺ大将の店長を哀れに思ってくれたのか 放課後 秋葉原のスマホショップに付き合ってくれることに爆  笑

 

で 無事機種交換しましたが 当たり障りのないデータは復元できましたが・・・ショボーン

 

ホテルに戻り 酔っぱらっているような状態の脳みそで スマホを復旧させようとしましたが 元々スマホとか苦手なOJS いつも以上にいかれた状態ではどうしようもなく

ベッドにはいり咳こむルーティーン真顔

 

そんな感じで木曜日放課後になって ようやく耳も聞こえるようになってきて 脳内の霧が晴れてきました爆  笑

いきなりやる気モードがはいってきて 身体を動かしたくなり 日が落ちて月が綺麗になったころジョギングへニコニコ

 

最終日になって ようやく普段の状態に近い感じの体調で授業を受けることができました真顔

 

で 金曜日の帰りに 乾燥剤を購入して いかれたスマホと乾燥剤をジップロックにいれて昨日チェックしてみました

何事もなかったかのように復活真顔

まあ 今までの人生上 順調に物事が進むことはありえないので 今を楽しく生きていきますOK

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

明日は月曜定休日 また来週火曜日から宜しくお願い致します 

 

今夜も大人しく寝て 明朝は

約2週間ぶりの潮の匂いに包まれに行けたらいいなニコニコ