はじめまして。

KCと申します。

{26E02361-FE88-4415-992C-F64106B4C031:01}




なんか堅苦しいブログは書きたくない!

facebookやInstagramみたいに、自慢話を別にしたい訳ではない!

兎に角!自分の日記なので好きな事や思った事を書きます!!
下ネタとか大好物なので、下ネタも書くよ!



その中でこのブログを見て、何かみんなの為になったり、勇気を与えられたり、クスッと笑ってもらえたらとても嬉しいです!!!


ニューヨークに来たばかりなので、時間が余りに余ってるので、頻度を上げて更新していこうと思います!


ブログの更新ないやんって思ったら、こいつ忙しくなったんだなって思って頂けたら幸いでございます!



ブログで国境を越える!そんな28歳の戯言!



乞うご期待!!!!

Coming soon!!!!
{A6464026-2DBF-4ADF-B657-26BA48B70262:01}