あと1,581個。 | hair Kanaloa (ヘアーカナロア)

hair Kanaloa (ヘアーカナロア)

2023年春に11周年を迎えましたhair Kanaloaです⋆*⋆*

++salon++zakka++

Instagramは随時更新されています


ブログにはKanaloaのこと
ときどき、日常のことなど
気ままに綴っています**

世の中は
もうクリスマスモードですね⋆*⋆*


もうすぐ師走がやってくると思うと、
片付け熱が少しだけ上がりました。

とは言っても、
娘が一緒にいると
片付けも立派な遊びになってしまって
なかなか進まないのですが…(´-ε-`;)



今回は冬物のアウターやマフラー、
バッグやひざ掛けなど全部で【11点】。



出てきた夏物も一緒に整理!
キャップやトートバッグなど【11点】。

【2018個】を目指していましたが、
1000個にも届かずに
2018年を終えてしまいそうです。



来年はもっと本気を出して
断捨離を頑張りたい!!

押入れの中のものを
一度全部出したいくらい!


「あれ、どこだっけ?」
「買ってあったはずなのに…」
というのを無くしたいなぁ。。




来年は本の選別もして、
本棚の整理もしたい。

やりたいことはたくさんあるのに
進まないもどかしさ。


今は焦っても仕方ないから
のんびり進めよう✱✱





【関連記事】

断捨離①「2018個。」
断捨離②「雪あそび。」
断捨離③「冬物衣類。」
断捨離④「身近にあるものから。」
断捨離⑤「冷蔵庫。」

断捨離⑥「チョキチョキ。」
断捨離⑦「収納を減らす。」
断捨離⑧「優先すること。」
断捨離⑨「春までに。」
断捨離⑩「衣替え。」

断捨離⑪「少しずつ。」
断捨離⑫「やっと。」
断捨離⑬「残念だったこと。」
断捨離⑭「基準。」


【2018 断捨離 合計 437点】
⚐⚑目標まで…あと 1,581点⚐⚑