アディクシー Redで染めてみました☝

アディクシーのカラーはクリアブルーベースとなっており、
寒色系のカラーがキレイに発色する❕というイメージだったのですが、
なんとっ❕❕❕
暖色系であるRed(赤)もすごくキレイに染まりました🎵
透明感のある赤で、発色もすごくいい✨✨
毛先の退色して明るくなっているところってどうしてもオレンジっぽく染まりがちなんですが、毛先までちゃんと赤でした😊
そして、何より色のもちがいい✌




アディクシーカラーRed以外は取り寄せになるため、ご希望の際には予約の時にお伝えください!


毎月16日は色の日!
(16日が定休日の場合は6日)
カラーご注文の方トキオインカラミトリートメントサービス!

新規の方 全メニュー20%off!!

紹介割引20%off!!
(紹介した方も次回ご来店時に20%off)


倉敷市玉島柏島3938-2


LINE ID  「kadoha454-7000」 LINEから予約
お急ぎでない場合、LINEからも予約可
定休日の場合は翌営業日に対応となります。
お名前、ご希望の予約日時、メニューをご記入願います。
また、新規の方は差し支えなければ電話番号もお願いします。


定休日:毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
営業時間:9時~19時(19時以降要相談)



ヘアーカドハ 玉島 柏島 阿賀崎 八島 乙島 船穂 長尾 黒崎 勇崎 金光 鴨方 笠岡 美容室 美容院 当日予約OK

ミルボンオルディーブ ヘアカラー パーマ トキオインカラミトリートメント
カラーメイト 縮毛矯正 ヘアアレンジ ヘアビューロン 赤ちゃんの筆 メンズカット 2ブロック メンズパーマ アディクシーRed  アッシュ ピンク