いつもは前髪だけのカットだったけど、七五三までまだまだのびそうなので
初めて全体カットです✨🎉



アンパンマン見ながらおりこうに出来ました❕😆



こんな感じで筆用にカットしたものを「光文堂」さんに送ります💨
1ヶ月後、筆になって手元に🎵

筆やケースの種類が豊富にあって選ぶのも楽しいですよ😉

また1ヶ月後に届いたらブログにて報告します☝

☆ご注文の方法☆
・カタログやネットでどんな筆にするか選ぶ。
・選んだ筆に必要な毛量や長さにカット
 そのままhair門彩でお手続き
・約1ヶ月後にお店に届きましたらご連絡させていただきますので
 お手数ですが取りに来ていただいて、お支払いをお願いします!



新規の方 全メニュー20%off!!

紹介割引20%off!!
(紹介した方も次回ご来店時に20%off)


倉敷市玉島柏島3938-2


LINE ID  「kadoha454-7000」 LINEから予約
お急ぎでない場合、LINEからも予約可
定休日の場合は翌営業日に対応となります。
お名前、ご希望の予約日時、メニューをご記入願います。
また、新規の方は差し支えなければ電話番号もお願いします。


定休日:毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
営業時間:9時~19時(19時以降要相談)



ヘアーカドハ 玉島 柏島 阿賀崎 八島 乙島 船穂 長尾 黒崎 勇崎 金光 鴨方 笠岡 美容室 美容院 当日予約OK

ミルボンオルディーブ ヘアカラー 白髪染め 香草カラー クリープパーマ トキオインカラミトリートメントカラーメイト 縮毛矯正 ヘアアレンジ ヘアビューロン 赤ちゃんの筆 メンズカット 2ブロック メンズパーマ アディクシーRed アッシュ ピンク