2020 年末年始のお知らせ  | Hair-Jupiterのブログ

Hair-Jupiterのブログ

福島、浜通りのちっちゃい美容室です

お仕事メインで書き綴りたいですがなかなかね・・・
日々のできごとをほそぼそつづります

  とってもいろいろあった1年が

 結局あっという間に終わろうとしてます。

 

4月に地元からコロナ感染者が出てからはやはりさーっと引きますよねえーん

まぁ当たりまえですよね。

秋口なんとか持ち直した頃にまた緊張感

甥っ子たちの修学旅行も延期&場所変更

ディズニーが那須ハイランドにえーんえーん

まだ行けただけよしですね

 

IMG_2405.jpg

先日は今年最後のメンテナンスに行ってきました。

自分が行ってる美容室も、自分のお店のお客様にも感謝感謝ですニコニコニコニコ

本当に1年間ありがとうございました。

 1月6日(水)より通常営業となります。

 

      新年が皆様にとってHAPPYな年になりますように音譜音譜

 

にひひケンケンにもお願いしときますにひひ

IMG_2485.jpgIMG_6012.jpgIMG_1169.jpg