こんにちは!
アシスタントの藤原です◎




新メニュー!!!
ハンドスパが始まりました(o^^o)

いぇーい!!👏🏻パチパチ


スクラブやマスクで角質や汚れを
取り除きながら
保湿効果の高いローションで
しっとりとしたお肌に...♪



ネイリストの西尾さんと
トータルビューティシャンの加藤さんが
最高の時間を提供してくれますよ(*´-`)



ハンドスパ中(ノ´▽`)ノ

{D492418D-B712-4AE7-980F-4A4602BC2483}


こんな感じです(*゚ー゚*)
ジャスミンとガーデニアをMIXした
フローラルの香りです!
とてもいい香りがします🌷


手って結構見られませんか…?

爪とかも見られますが
手のシワとかシミとか…

手を見れば歳が分かるって
聞いたことがあります\(゜□゜)/


髪の毛のケアをしたりメイクして
キレイでい続けることはできても
手はどうしても隠せませんよね(ノ_・。)



ハンドスパをして
今よりもっとキレイになりましょう!



はい!ではここから
メニューの紹介です↓

◎単品メニュー
 *フルコース                          ¥2700
 *スクラブ                             ¥1620
 *マスク                                ¥1620

◎セットメニュー
 *フルコース×甘皮ケア         ¥5400

 *フルコース×まつ毛パーマ  ¥4860
 *スクラブ×まつ毛パーマ     ¥4320
 *マスク×まつ毛パーマ         ¥4320
 

セットがお得ですね◎



ヘア、ネイル、アイラッシュだけでなく
ハンドスパもぜひお試しください♡