調布市 京王線 国領駅 徒歩4分ちょっと大人のヘアーサロン
RELAX HAIR LOUNGE IORI 代表の宮﨑一誠です。
 
一昨日昨日とお休みをいただいておりました爆  笑
 
昨日はお天気も良かった晴れのでチビちゃんと
 
調布周辺をママチャリデート自転車
 
先日行った、たこ焼きの あずまや さんたこ焼き
 
早速、リピートしょうということになり…。
 
今回は、あずまや 調布駅前店さんでテイクアウト!
 
 
チビにとヤクルトもサービスして頂いて、ご機嫌でピースチョキ
 
途中の布田公園で熱々のうちにいただき
 
チャージされたチビちゃんはテンションMaxで大はしゃぎ~馬
 
 
ママチャリデートとへの〆は、ママの大好物を買って帰ろうと
 
すがの さんの揚げたてメンチカツ
 
 
何を隠そう、長女、次女の出産でママがお世話になった
 
金子レディースクリニックさんのお隣♪
 
これまた、熱々をテイクアウトして
 
本日のミッション完了でした!フラッグ
 
 

※ 予約状況をお知らせしています。

http://twitter.com/iori_hair


※ IORI のホームページです! 

http://iori-hair.com/

 

RELAX HAIR LOUNGE IORI [庵]

調布市国領町4-35-2マンション国領B-14