「仕事帰りでも余裕で受付できます」 | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

夏に向けて、スタイリッシュで個性的な髪型がお探しの方へ。この鮮やかなピンク色のヘアカラーは、夏の明るい雰囲気にぴったりです。ご自身の個性を際立たせたい方は、ぜひヘアーアイにお越しください。

平日は深夜26時まで受付しているので、仕事帰りでも余裕を持ってご来店いただけます。トレンドの最新ヘアスタイルを提案するスタイリストが、あなただけの理想のイメージチェンジをかなえます。

ヘアーアイで、あなたらしさを放つ新鮮なスタイルを手に入れてみませんか。夏に向けて、新しい自分に生まれ変わるチャンスです。ご来店をお待ちしております。​​​​​​​​​​​​​​​​