緊急報告 アルマダ商品値上げ前最終セール | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。



とうとう来ましたと言いますか  いずれ来るだろうと思っていた日が  このタイミング受け取ることになりました


アルマダスタイル社より  全商品10%〜20%の値上げをするとの報告が来ました


時期は年内  12月前までにと言うことです

期日の報告はまだいただいておりません  分かり次第随時ご報告をいたしますが



少なくとも  この価格でのセールはこれが最後になります

ヘアーアイとしましては  本日までだったセールを1週間伸ばし77日までに延長することにしました



保存が効くものでご入り用なものは多めのご注文をお勧めいたします




世間全て値段が上がっておりますので  いつ来るかと思っていました

今まで幾度のなく値上げのタイミングでは?と思ったことがあったので  私としてはだいぶ伸ばしてくれたのだと感じるのですが  そうは言いましても  この全て上がってるこのときに  負担は大きく感じるものです




でも  だからと言って現実は変わりません  やれることを 淡々とするしかありません



それで今回在庫になっても良いと思い  少し多めに  商品を取りましたので  みなさんにお渡し出来る分に余裕があります



あとで買っておけば良かったと言うことが無いように  注文いただけたらと思います



ご注文方法は

電話0118560770

メール  hair-i@tbqm.jp

ライン🆔yujisuzuki930

からご注文ください



笑っても泣いても77日で最後です





g