お正月だからという 言い訳・・・やばい 肥えてる | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

1月も もう下旬になりました



明けましておめでとうと言う挨拶も もうだいぶなくなりましたね



さあ そしてご挨拶が落ち着いた今

自分の身体に異変を感じてませんか?


お正月にだからと気が緩み 食べる 飲む 身体も緩んでませんか?


今年は雪が多く  雪かきが良い運動になってると言いますが・・



実際それだけカロリー消費してますでしょうか?


そうです  身体は確実に太くたるんだ状態になってます


お正月ですしね

 そうなってておかしくありません・・・が



そのお正月だからという言い訳は  貴方の身体を確実に肥えさせてしまいます



ダイエットは理論上は簡単です


摂取カロリーを少なく

消費カロリーを上げれば確実に成功します




空気を吸ってるだけなのに痩せないだよ  と言う方がおりますが



んな訳ありません




ほんとうに空気しか吸ってなかったら死んじゃいます 光合成出る人なんて居ないんです



理論上は簡単でも  簡単に出来ないのがダイエットです



年齢を重ねると  新陳代謝が落ちより難しくなりますよね



わたしも身をもって感じております



昨年  うちのお客様で60  70代の方5女性の方が  半年でダイエットを成功されました



痩せすぎてシワが気になるとおっしゃるほどです



さて 何をされたのでしょうか?


答えはこれです

主に使ったのがじょうできスムージーです




粉末を水に溶かします




そして飲むだけ




数あるダイエット商品の中で このじょうできスムージーの成功率はめちゃくちゃ高いです



こんなもので  痩せれるなら苦労してないなんて言ってい方が痩せたんです






そのご本人を紹介したいのですが  さすがに断られました



落とした体重は5キロです

たった5キロと思う方もいるかもですが  見た目がぜんぜん違います



私たちはお客様のシャンプーしたときに  分かるんです



頭皮に脂肪ってつくんですよね

痩せると骨に直接指の当たる感触があるのです


あっ!痩せた!って思いましたね



勇気をもって鏡に自分の身体を映してみて下さい


 肥えた!  やばい!

と思った方は  必須です



貴方健康維持に一役  お役立てくださいませ



お勧めは3点セットです

お正月ダイエット 最速コース 3点セット




じょうできスムージー お正月ダイエット応援キャンペーンはこちら