年末 恒例福袋のお知らせをした理由 | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。










鬼滅の刃ことの知ったのは  6月下旬のことでした

祖母の 葬儀に行った時に  72歳になる叔母が大の漫画好きで 全部読んでるというのです


驚きました


その時まだ  私は その年齢向けの漫画なんだと思っていたら  世間ではめちゃくちゃ流行ってるということではありませんか



実は まだ どんな内容なのかも知りませんし  流行りに乗っかって 読んでみようとも思ってないのですが   女性誌のLEEに付録があったり   50代女性のお客様も  何気なくみたらハマったなんて  言うもんですから   世間では凄くヒットしてるんだと  感じるようになってきました。




北斗の拳が アニメ化するとき  あの「ヴゥギャギャギャ〜〜〜」とか「ヴァガガ〜〜」とかという表現だったと思うのですが  それをどうやって音をだすんだろうな〜なんて思っていました



はたまたケンシロウの  はたたたたたたた! のあの高い声が  私はブルースリーと被って いい感じに思えたのを覚えています



漫画話しを振り返ってそんなことを思い出しておりました



さて10月から年末福袋のお話をしたり  年末の予約の話しをしますと  もう年末のお話なんだね  なんて言わたりします



毎年恒例ではありますが  お知らせしないと するのかしないのか わからなくなりますよね


知ってたら   買わなかったのに〜  ってことありますよね

知ってたら  買いたいものたくさんあったわよ〜  と言うこともありますよね



そんなこんなで  どうせするのですかた  早めから お知らせしよう思いました

あと今年も  あと2ヶ月半ありません  あっという間に雪が降り   来年を迎えることになってしまいます  今から 福袋セールで必要なものの購入準備をしてください



そして  12月の 予定表を確認の上  ヘアーアイ予約をお取り下さい