見なければならない現実 | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

真面目 体重を落とさなきゃ

そんな心境になりました


コロナにかからない為に  免疫力を落とさないことをたてに 食べたいもの 食べたい時に我慢しないと決めていました  いわば  私の最近の正義だった訳ですが・・



これが覆る時が来ました



先週   5月から延期になった健診に行ってまいりまして随分と変わった腹回りの数値に  保健師さんからの呼び出しがかかりました


そして ご指導です


現実を見る覚悟で 行ったのですから このぐらい想定内と受け止めました



ここにきて  今まで持っていた正義を変えなくてはいけません




正義と言いながら  後ろめたい気持ちも持ってるという小心者ですから 真面目にやります




保健師さんから「3ヶ月後に 成果を見ますね」なんて言われてるものですからやらない訳には行きません



出来る範囲で出来ることをします


先ずは これからだな〜  簡単なところから  美味しいし






ただ今 コロナ太りの方からの人気を集めてるようで  うちも発注してるのですが 7月半ば過ぎないと入荷しない程の人気


これで結果出した方もうちで5人ほどいらっしゃるので  期待して トライして参ります

3ヶ月後がどうなってるやら・・・