夏限定! 極感シベリアシャンプーを無料でさせていただいております | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。




凄く アバウトな 限定  夏限定

いつから いつまでが夏なんだ?と書いていて思いましたが


このシベリアシャンプー 頭に冷え具合が とても良いもので  夏を感じれるときではないと  気持ちい〜 と言うより  寒い〜になってしまうものですから・・・



それで  いわゆる  夏限定です


先日のブログがヒットしまして   随分と施術の依頼があり そして購入していただいております


男性に受けると思いきや  女性の方に好評でして

気持ち〜っ と評判です



先ず使って直ぐに香ってくる香りがなんとも夏らしい爽やかな香りです

そしてです 副産物とでもいいましょうか   詰まってる鼻でしたら  ス〜っと鼻が通ります


しばらくはこの感覚のまま流れますが

ある瞬間に  全体に寒さが訪れます


そこからは  しばらく  頭から熱が逃げていく感覚を楽しんでいただけます

問題は流す時に  稲井は  冷水を使う事です


この行為は 軽いイジメに近いと感じております

稲井は完全に  タイプSです


冷水をかけるとどうなるか?   フリスクを食べた後に 水を飲んだときの感触を思い浮かべていただけたら それに近い感じが頭で起こる こんな言い方で伝わるでしょうか?



それは それは  楽しそうに  冷水をかけております

サービス業として あるまじき行為です



このようなシャンプーは以前  男性用化粧品として  トニックシャンプーなぞと言い発売してるメーカーがありましたが   そこは少し説明させていただきたい



アルマダスタイルで出してくるシャンプーの成分のこだわりは本当に髪肌の事を考えております   これは使い比べたら一発でわかるのですが


なにぶん印象だけで語ることになるし  その内容まで なかなか 見る事もなかったりします

そもそも  見ても分からんし  みたいな感じで スルーしてしまう



ここだけは押さえて欲しいとこで

遊び心だけで 出してるものではなく  シャンプーとしての グレード高い責任を果たしてるシャンプーです


使ってみてください

きっと気に入っていただけるはずです