たっか~ | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

あなたは飛行機のチケットをどう買われますか?

 

私はインターネットを使い 飛行機会社直接買うか 楽天トラベルで包括で買うことがほとんどです

 

昔みたいにカウンターに買いに行ったりしませんし 旅行会社にも久しく足を運んでません。

 

 

だいたい日時が決まってますから 早く取ることにしてます 

そうすると安く買うことが出来るからです。

 

 

だいたいの方も急にチケットを買うことはまずないと思っていました

ビジネスで変更が利くようになんてことで 高い料金を会社の経費で払ってるなんてことは良く聞きますが 自腹となるとそうはならない

 

 

比較すると全然値段が違いますからやっぱりなるべく事前に押さえよう そういふうに判断するようになります。

 

 

 

不思議なのは 飛行機だけで往復で買うと 45000円  それが 同じ時間同じ会社の飛行機で 包括料金で買うと ホテル1泊が付いてるにもかかわらず 43000円なんてことがあります。

 

この辺はいったいどうなってるのか? と不思議な感覚になります

 

 

仮にホテル使わなくても 包括の方が安いのですからそっちで買って ホテルの宿泊権利を放棄する場合があります 更にポイントまで付いてしまってね

 

まったく不思議です

 

 

さて  たっかーと実感しました

 

それはどうしても緊急性があって当日にチケットを買わなければならないシチュエーションになりました。

普段2万前後 安いときは1万ちょっとなんてときもあるのに

 

 

当日購入がなんと46000円

 

 

当日だから そうだよね~~なんて思いながら 搭乗しましたよ

普段が安いことになれてるから 定価にもかかわらず 心の中でぼったくりじゃねーって思っちゃいます

 

ゴージャスになる訳でもなく 自分だけサービスが良くなるわけでもありません

奥の奥のエコノミー席にわりと押しこめられた席  いつもと変哲はないのです

 

 

この料金の価値は 緊急性であること他ならない

緊急に行かなければならない それが この値段になってるということなんですね

 

 

緊急をお金にするなんて ずいぶん足元見やがってなんて感じるところもありますが 他に手段がなければ致し方ない

 

 

 

夜26時までやってるヘアーアイは 明日 人にあわなければならないのに 髪を切ってなかった!とか

さっきまで気になってなかったのに 今すぐ切りたくなった でも こんな夜にやってるとこなんてないしって思ってる方が 心地よく利用できるヘアサロンです

 

緊急性が高いときは値段を高くするヘアサロンではありません

いつも一緒です

 

夜に髪を切りたくて困ったら ご連絡ください

26時迄開いております

011-856-0770

 

ラインID yujisuzuki930