ダイエット企画 | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

528

当店が取り扱ってるM3.4のメーカー社長 三浦氏が ご自身の身体を見て もう見て見ぬふりできないと 自分のために開発し た ダイエットサプリを開発しました。



三浦氏の持論ダイエットをすると社業が悪くなるので一般的なダイエットはしないそうです ですが心臓に負担がかかってることを感じなんとかしないとと食事制限一 切なしのサプリメントを作らなくてはと 緊迫感をもって作ったと聞いています。




そんなうまい話があるのかと思いますが 本人の効果をわたくしどもは目の当り にしまして・・・

すごい・・・と感じております


それでもほんと? っとまだ疑っておりますので 取り急ぎわたくが試してみること にしました。


良く細いじゃないとお褒めいただくのですが(お世辞を鵜呑みにして)そこは中年でございます。それなりにおなか周りは立派なものでございます。


皆様にお見苦しくないように心掛けてる次第です。


先週体重計に乗って表示されたのは 69.5キロでございます。
さてこれがどれほどの効果がでるか こうご期待です





またこれに伴い モニター特i別価格(メール会員のご登録ください)でご一緒にお試しいただけ る方を募集します。


今回は3種類全部をおためしいただける方にお願いしたいと思っております。



三浦氏は 95.2㎏から   81.5㎏まで 103日間で -14㎏達成しております。 その間の三浦氏の食事のほとんどが外食 しかも制限なしということでした。



三浦氏いわく 「なかなかでございましょ^^」なんておっしゃっております。


できれば60日以上お試しいただける方優先しての募集です。 6月9日までにこのメールへご返信 または

お電話でご連絡ください


011-856-0770


今回参加していただいた方へ  特典として その後飲み続けたいと思われたと き 続ける限りの20%OFFでのご提供を約束します


皆様から 応募お待ちいたしております。



応募定員 のこり3名です。
ご希望の方は今すぐ連絡ください。



011-586-0770
info@hair-i.jp