能登にエールを | 人生まさに『出逢い』 そして『感謝』

人生まさに『出逢い』 そして『感謝』

毎日の出逢い、笑い、喜び、楽しさ、感動。

自分自身が感じたこと、思ったこと、心ときめいたこと

そんなあれこれをつづっていきたいと思います・・・。

先日、お休みを頂きまして

行って参りました❗️

COMPLEX復興支援ライブ

IN 東京ドーム






高校生の時どハマりして

ライブはその時以来35年ぶり😱

布袋さん62歳、吉川さん58歳❗️

お互い歳をとってちょっぴり老いたけれど

2人の奏でる音楽とパホーマンスは

全く老いていなかった👍



「日本一心」を掲げ被災した能登にエールを‼️

たくさんの人が集まれば大きな力になる💪

日本だけじゃなく

「世界一心」🌍

全世界の人たちが一つになって力を合わせて

素敵な世界を作れたらいいのに…


布袋寅泰さん、吉川晃司さん

超最高のライブをありがとう🙏


新曲を期待してます😊



感謝🍀