天狗岳 | 人生まさに『出逢い』 そして『感謝』

人生まさに『出逢い』 そして『感謝』

毎日の出逢い、笑い、喜び、楽しさ、感動。

自分自身が感じたこと、思ったこと、心ときめいたこと

そんなあれこれをつづっていきたいと思います・・・。


今日はHIPのお客様で山友でもあるO田くんと

山登りで八ヶ岳は天狗岳へDASH!






天気予報は晴れ晴れだったのに

あいにくの雨雨

そんなあいにくの天気も

天狗岳の神秘的な風景が癒してくれました〜音譜


登ること1時間半

第1展望台に到着するとまさかの〜


雪が…雪雪の結晶雪雪の結晶



雪が強くなり、残念ながら山頂に行く事が出来ませんでしたが

貴重な経験になりましたニコニコ

これも山登りビックリマーク

しかし寒かったな〜汗

帰りは唐沢鉱泉の温泉でしっかりあったまって

帰路に着きました温泉


付き合ってくれたO田くん

ありがとね〜


絶対リベンジしましょうニコニコ





感謝クローバー