⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

直方市頓野 にある美容室  
『ヘアーハーベスト』です♪

主なメニュー
カット  3500円+tax
カラー  5000円+tax〜
パーマ  8000円+tax〜
縮毛矯正  10000円+tax〜

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎


こんにちは!

アシスタントの山口です😊


今回はこの春オススメの透明感カラーの紹介です♪


{1ABC3AB8-9823-4B16-9A9D-8B05C5130164}




春に入り、気分も変えたいなぁと思いヘアカラーをチェンジしました〜😊



2ヶ月ほど前に染めたっきりで根元も2センチほど伸びてしまっていました😅




今回は「シアーモーヴ」という色で染めました!

明るさは9トーンです。


Before→
{419D811D-6E84-47F8-853D-F762F402563D}



After→
{4CDFF852-12C7-4667-A39B-A26DB46258C2}



オレンジ色っぽくなってしまっていた髪が、柔らかく透明感のある色みに仕上がりました♪




シアーモーヴの〝シアー〟とは、

「透明感のある」「透き通るような」

という意味があります!



シアーモーヴの〝モーヴ〟とは、

「薄くグレーがかった紫色」を意味します。



シアーモーヴは透明感のある、青みがかったスモーキーな色のヘアカラーになります!



赤みやオレンジみの強い髪に、グレーがかった紫色をのせることにより、柔らかく透明感のある仕上がりになるんです😳✨


大人っぽくクールでありながら、女性らしさも欲しい!
そんな方にオススメのカラーです☺️



ひさびさに髪の毛が綺麗なると心もウキウキ!
嬉しいですね♪




そして、4月からヘアーハーベストの併設サロン

まつげエクステ専門店『NANANA』で

一緒に働くことになった姉のカラーもしました!



今回はこの春トレンドのパープル系の色に😆

パープルアッシュ」の明るさは7トーンです!


Before→
{D5111015-1666-4404-B081-521439536702}



After→
{DA916EF9-E1DF-490B-AAD5-955934B40580}

 

黄色っぽく色落ちしてしまっていた髪色が深みのあるつやつやの髪色になりました♪



パープルは髪の毛の黄色みを消してくれるんです!


またアッシュグレーの透明感により深みのある色みに✨



アッシュグレーはつや感や、透明感がが出るカラーで髪をキレイにみせてくれるので、とってもオススメですよ〜☺️!



パサつきや、つや感が気になる方にはオススメのカラーです♪





カラー
    ¥5000+ tax〜
       ※髪の毛の長さにより料金が異なります





髪の毛がキレイになると心もウキウキ、気分も晴れやかになりますね


この春オススメの透明感カラー!
皆さまもぜひ!お試しくださいね〜😆♪