いよいよ桜の開花がすすんできました🌸


日も少しづつ長くなり、大好きな季節に突入です爆笑




先日、久々に講習会に参加してきました!



YouTubeでも有名なNotの長門さん。自分の中では超カリスマな存在‼️



なかなか、この方のセミナー取れないんです⤵︎

ラッキーでした爆笑




まあ、今の講習会は凄いわ💦

質疑はすべてオープンチャット。帰った後にも復習出来るよう、セミナーの内容(動画など)を残してくれる親切さびっくり





そして、なんと言っても解りやすく丁寧‼️

おバカな自分でも、ついて行く事が出来ました😅






内容はメテオっていう商材の講習会なんですが、既存のお客様にしかご案内してませんダッシュ


メテオトリートメントや、メテオカラー。メテオストレートを今後、お客様にどんどん発信出来たらと思いますウインク






関係ない話しになるんですが、店の前の植木、キレイになりました音符

ビフォーアフター





どうでもいい報告でした真顔


Hair hairis


399-0036


長野県 松本市 村井町南 4-3-15


TEL 0263-87-6090



Hair hairisホームページは


こちら↓↓