最近 いろいろ ありまして…
全然ブログを更新できてなかったので
まとめて 書いていきたいと思います



我が家の愛犬 ななᐡ´•ᴥ•`ᐡが
10/17に天国へ いってしまいました







16年 ずっと共に生きてきたので
いなくなったことが 悲しすぎて
本当に 心がおかしくなりそうでした


でも しっかりと ななを見送って
あげないといけないので…

今回 こちらの
虹の架け橋 ぷう さんに
ななの お葬式をお願いしました







担当してくださった 本木さんが
親身になって話を聞いてくださり
少しずつですが 心を落ち着かせる
ことができました
ご自身の経験を踏まえて
みんなが後悔しないようにと
いろいろ提案をしてくれました
ななの足型をとったり
少し 毛を切らせてもらって残したり…
可愛いバスケット型の棺に ななを寝かせて
たくさんのお花🌸を入れて
作ったお弁当を入れたり
写真や手紙など入れて
最後を見送りました
そして 収骨までやらせてもらいました

ここまでやって やっと 少しだけですけど
ななの死に向き合えた気がしました

虹の架け橋 ぷう の本木さんに
心から感謝しています

もし これを見ている方が
大事なペットの最期に悩んでるようでしたら
本木さんと話してもらいたいです

私は ほんとに 救われました
ありがとうございました






そして 話は変わりますが…

車をこすったり…
歯を抜いたり…
この短期間でいろんなことがありました

また お店に来てくださったときに
お話聞いて下さい(๑º ロ º๑)〣  






Hair hairis


399-0036


長野県 松本市 村井町南 4-3-15


TEL 0263-87-6090