こんにちは


連休いただいて

 伊勢神宮と京都へ行ってきたので

前回は 伊勢神宮を ちょっとだけ

ブログでお話しさせていただいたのですが

今回は 京都編です




伏見稲荷神社です






ここには 

【おもかる石】というのがあります

石を持ち上げられるようになっていて

持ち上げたときに 軽いと感じれば

願いが叶う日が近くて

逆に 重い!!と感じれば

願いが叶う日が遠いと言われています

私は 思ったより軽いなぁ…と

思いました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

千本鳥居⛩の奥にあります

ぜひ 行ってみて下さい




夜は雨でしたが

夜の京都タワー🗼すごくキレイでした






翌日は 泊まったホテルの目の前の

東本願寺へ

前日と違って すごくいい天気晴れ






前日の夜の感じもキレイでしたよキラキラ




雰囲気変わりますよね!!


あとは…三十三間堂

素晴らしかったのですが

写真はNGなので

しっかりと目に焼き付けてきましたキラキラ


しっかり楽しめた二日間でしたブルー音符




〒 399-0036

松本市 村井町南 4-3-15


Hair hairis


TEL 0263-87-6090


Hair hairisホームページは


こちら↓↓


http://hair-hairis2016.crayonsite.net/