こんにちは へアリスです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )  

久しぶりのブログになりますアセアセ



最近 我が家に 突如 現れた

こちら






家を建ててから ホットプレートとか

禁止にしてたんですが

これなら いいんじゃないか!?と

買ってくれたんです

やきまるくん!!

さっそく 今日 使ってみました+*.⿻°






一応 周りに 脂が飛ばないよう

新聞紙を引いてみました笑

煙も出なくて いい感じに焼けて

美味しかった音符

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

満足満足!!

だったんですが…

片付けして 2階へ上がったら

肉の匂いが 充満してて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

家中 臭くなってました

んー…我が家のリビングから吹き抜けに

なってるから こんなに匂いが

充満してしまったのか…

美味しかったけど…

やっぱり こういうのは

外で使おう!!!ということになりました





〒 399-0036

松本市 村井町南 4-3-15


Hair hairis


TEL 0263-87-6090


Hair hairisホームページは


こちら↓↓


http://hair-hairis2016.crayonsite.net/