pizza lunch | 福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

2013/11月26日NEW Open
福岡市南区鶴田『那珂川・春日』に美容室SOLUCE(ソルーチェ)という美容室をオープンしました!
「SOL」太陽のようにあたたかな空間と「Luce」光のように輝く髪のツヤを大切にし、お客様の生活に欠かせないお店であり続けたいとの想いを込めて…

こんにちは!


すこーしずつ春の訪れを感じる今日この頃です*

お天気が良いとお出かけしたくなりますね♪


ちょっと用事のついでに友達から聞いていたピザ屋さんへランチに行ってきました!

前菜+お肉料理+本日のピザのランチにしました!



前菜は盛り合わせでいろいろな種類をちょっとずつ食べられます!
ブログ画像
お肉料理はアンガス牛の炭火焼きでした!
ブログ画像
本日のピザはマルゲリータと菜の花と桜海老のビアンカでした!
ブログ画像

結構ボリュームがあって、どれも美味しかったです(^ ^)
ピザはお腹にたまりますねw


今宿にあるピッツェリア・ダ チールッツォてお店でした~*