におい展 | 福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

2013/11月26日NEW Open
福岡市南区鶴田『那珂川・春日』に美容室SOLUCE(ソルーチェ)という美容室をオープンしました!
「SOL」太陽のようにあたたかな空間と「Luce」光のように輝く髪のツヤを大切にし、お客様の生活に欠かせないお店であり続けたいとの想いを込めて…

こんにちは😃
夏休みももう終盤ですね❗️



先日のお休みに行きたかった、におい展に行ってまいりました🙌✨



テレビでよく見るクサイ物が気になって気になって…😆
そうそう、見る事もにおう事もできませんからね❗️




まず、くやさ🐟
臭いレベル1らしいですが、初っ端これはびっくりしました…


次はドリアン
臭いレベル2です。
もう蓋を開けてにおうのが怖いですw
ドリアンそのものより、中身が取り出してある方が…🤮


次に臭豆腐
臭いレベル3ですが、3ではないです。
見た目にしてもアウトです。


最後の悪臭、シュールストレミング
臭いレベル5、有名な世界一臭い缶詰ですね。


レベル1〜5ありましたが、関係ありませんw
1だろうが何だろうが、臭いクサイくさい…

これが食べ物とは…😱


なるべく吸い込みたくないので、少し嗅いだくらいでかなりの臭さなのでまともに臭ってしまえば鳴咽🤮w
誰でもいいリアクション芸できますw


もう二度と嗅ぐ事はないと思うので、どんな臭さか把握した上で2周嗅いで回りましたw
いい経験になりました😤w


中に入ると消臭剤や空気清浄機、扇風機でニオイがこもらないようになってます!

それでも変なニオイがしてるし、クッサイ物を準備したり片付ける人は大変だろうなと思いました😂

他にもいい匂いの物もあったりフェロモンの匂いもあったりして面白かったですよ🤩



残り少ないので、匂いフェチや気になる方はこの機会に是非🤣






                           ERi