今日はダレトク⁈なブログw | 福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

2013/11月26日NEW Open
福岡市南区鶴田『那珂川・春日』に美容室SOLUCE(ソルーチェ)という美容室をオープンしました!
「SOL」太陽のようにあたたかな空間と「Luce」光のように輝く髪のツヤを大切にし、お客様の生活に欠かせないお店であり続けたいとの想いを込めて…

好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


{1FA2C6DC-03C8-4296-A5D5-5AB608725AEA}



2月15日は何の日だ?という事で、


私の誕生日であります🙄🎂✨w
ありがとうござます🙌w


どーでもいい内容なので
テキトーに見て下さい。w


2月15日

・春一番名付けの日
・全日本スキー連盟設立の日

特になんてない日だ。

YouTubeが設立された日でもあるみたいです!


*性格*
  • 行動力がある
  • 寛大
  • 責任感が強い
  • 親切
  • 独創的発想の持ち主
  • 変化に敏感
  • 落ち着きがない
  • 自己中心的
  • 移ろいやすい
  • 割りと心配性
  • 優柔不断

    …後半は短所ですね。。
    あくまで参考までに。。らしいです🙄w

*2月15日生まれの有名人*

ガリレオ・ガリレイ
浅田美代子
堀ちえみ
月亭方正
斎藤司 

目につくのはこの方達ですね…w

perfumeのあーちゃんとは生まれ年も同じです✨



クセが強い。w w



年月が過ぎるのは早いものです。

ただただ、早生まれで良かったと思うアラサーでした🙌
ダレトクなブログ、ありがとうございました。w








                               ERi