学割クーポン☆ | 福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

2013/11月26日NEW Open
福岡市南区鶴田『那珂川・春日』に美容室SOLUCE(ソルーチェ)という美容室をオープンしました!
「SOL」太陽のようにあたたかな空間と「Luce」光のように輝く髪のツヤを大切にし、お客様の生活に欠かせないお店であり続けたいとの想いを込めて…

こんにちは(^ ^)


2月になりました❗️
寒い日が続きますが、
大学はもう春休みですね🙌💓


2月から新しいクーポンできました🎫✨


学割&U24専用クーポンです❗️
学生さんは平日限定&初めての方だと
学生証提示でとてもお得になります😆💕

カット+カラーとカット+カラー+パーマのクーポンです😊✨

今だけのクーポンになりますので、お見逃しなく✨
詳細はホットペッパーのクーポンのページを見られてください❗️❗️

学生証をお忘れないようにお気をつけください♪


是非一度お越しくださいませ💓
お待ちしております🙏✨

  
{2D9A6FF7-99AA-4D01-98A5-90D06B4CD8CC}


 



                
                               ERi