イルミナ新色☆ | 福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

2013/11月26日NEW Open
福岡市南区鶴田『那珂川・春日』に美容室SOLUCE(ソルーチェ)という美容室をオープンしました!
「SOL」太陽のようにあたたかな空間と「Luce」光のように輝く髪のツヤを大切にし、お客様の生活に欠かせないお店であり続けたいとの想いを込めて…

こんにちは(^o^)



光色でお馴染みのイルミナカラー❗️
{0604870B-0646-4C25-B862-664C6A8D5559}

{3533DC6C-4690-4DC3-88C7-2F8C8A0E874A}

{5B5591E4-57D4-4DA7-AC50-5FF215D788C6}


こちらの新色が3種類追加されました❗️
{8EEB1522-7C2F-4851-BDC1-7D0B8D907B24}

シャドウはカラーをより濃く、褪色の早い髪や明るくなりやすい髪にもしっかり染まります。
白髪もカバーできるということで今回はシャドウを試しました✨





Before
{2962E254-461E-4408-8A30-53A922ACDDC3}
{2A4802CD-A09A-4518-8220-3F9417F85E1D}



オーキッド9にシャドウを混ぜました❗️



After
{7DEDA930-7CBD-44D4-A2E1-7F4374490C14}
{E7541CFD-1C1C-437E-BAE1-FB03D91DCEE7}


どうですか😳⁈⁈
ツヤはもちろんのこと、白髪もカバー出来てます❗️✨

色に深みが出るので通常の9レベルよりは少し暗くは感じますが、ここまで白髪をカバーしてくれるとは❗️

イルミナカラーなので暗くとも透明感があり、明るめに仕上がりますね✨



試してみる価値ありです🤩❗️




                               ERi