なかがわ祭り! | 福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

2013/11月26日NEW Open
福岡市南区鶴田『那珂川・春日』に美容室SOLUCE(ソルーチェ)という美容室をオープンしました!
「SOL」太陽のようにあたたかな空間と「Luce」光のように輝く髪のツヤを大切にし、お客様の生活に欠かせないお店であり続けたいとの想いを込めて…

こんにちは😃


19日の土曜日は那珂川のお祭りでしたね✨

久しぶりに行ってみました❗️

すごく人が多かったですが、この日の夜はあまり暑くなかったので良かったですよ🙌✨

花火も二ヶ所から上がるのをバッチリ見れました✌️

{E6D8F69C-BFAF-4B5F-9EEC-A3302144573D}

{26D8F107-B362-4460-A032-35EC3B7FEBFC}

{54CE6E5C-09C8-4F53-95A7-40CECD4C051E}


キレイでした🎇🎆


お盆が過ぎて、朝晩が少し涼しく感じる日もあって日が暮れるのも少しずつ早くなってますね〜〜
那珂川のお祭りが終わるともうすぐ夏が終わるって感じがします❗️

日中などはまだまだ厳しい残暑が続きますので体調には気をつけたいですね🙏✨



                              ERi