ERiのホリデー*そば | 福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

福岡市 南区 美容室 SOLUCE(ソルーチェ)のブログ

2013/11月26日NEW Open
福岡市南区鶴田『那珂川・春日』に美容室SOLUCE(ソルーチェ)という美容室をオープンしました!
「SOL」太陽のようにあたたかな空間と「Luce」光のように輝く髪のツヤを大切にし、お客様の生活に欠かせないお店であり続けたいとの想いを込めて…

こんにちは☺︎


先月のお休みに
お蕎麦を食べに行きました♡

三瀬そば!

有名みたいでたくさんお蕎麦屋さんがあります*


{5F9EC31F-1400-40AF-8DB1-2124931D20CB}


とても美味しかったです〜(*^^*)✨
{4A1D1C42-6C51-4A49-B2ED-2EB39181EEE4}


今度はかき氷が食べたいとなり、

愛宕神社まで行きましたw

やっぱりこれ✨

定番のイチゴ!!
{D5CC7E42-E214-4B83-9B15-C0383FD56B65}

夏〜って感じでしたw



参拝して日影で涼みました(^^)

風もあり気持ち良かったですよ〜✨
{7DFCEBE7-6AEC-4E04-B4D8-BDDE2EFAFCDD}



いい休日でした_(┐「ε:)_❤



9月になり、空気感が変わりましたね✨
ファッションもヘアも秋色にチェンジして楽しみましょう〜(*'U`*)



                        ERi