今年もありがとうございました | Hair Gallery T's

Hair Gallery T's

お店の話題などを書いてます

今年もあと数時間で終わってしまします。

 

個人的にはやることいっぱいの年で、かなりアップアップになってました。

 

お店、組合関係で休みはほぼ使い、プライベートはちょっと楽しんだ程度かな?

 

ご存じレザークラフトもあまり出来ず、オーダーも断ってました。

 

新年はさらに忙しいですが、その理由はお店の移転です。

 

今現在進行中で、アイディアをひねり出しながら、皆様に喜んでいただける、

 

お店を構想中です。

 

こちらの情報はHPにアップしていきますので、お見逃しなく!