年があけまして | イグムタンカ

イグムタンカ

三重県鳥羽市鳥羽の小さな隠れ家で美容室をしています。
面白い+楽しいことが大好きです!
毛量矯正・ハナヘナ etc...
皆さんと共有できることを楽しみにしています。


お世話になっております。


皆様ドラの手


2015年も宜しくお願い致しますびっくり


今年の正月は中々ゆっくりと過ごさせてもらいました杉浦希空


元旦は家族や仲間で過ごし、

酔う酔うはた坊



元旦のお楽しみはやはり


お酒


ですもんねドラぇもω



大いに酔いまして、



このように?

ゆっくり横になってテレビを見ているA君ですが、





今年はより力強さを目指すのでしょう。




本当は






















クッションを挟んだ

トレーニング中の彼心だよわら





腕がプルプルしておりましたが?笑




是非今年は腕相撲をやりましょう笑笑



そして、お正月の楽しみは


10年ぶりの




スノーボードたったら~


10年前も結局2回ほど滑ったくらいで、

素人同然ですyuuka



一生懸命滑りましたビックリ


美容師は手が命ですので、


中々踏み出せませんでしたが、


仲間にボードとウェアをもらったので今年こそ心だよ

チャレンジ



いやー、大変だったけど、

本当に楽しかったドラえもん





雪山でのビールは一味も二味も違いますねキー


途中、スポーツドリンクを持って歩いていたら

中が凍りました顔わら



次の日は爆発的


筋肉痛白目



仲間が、朝起きる時、手で首を持ち上げないと起きれない。。。


と話していましたが、同感ですふっ




初滑りで調子に乗るのはやめましょうかお



次の日はインフルエンザじゃないかというほど動けませんでしたオランウータン




やっと回復して飲みに出たら、

またもや仲間から4周年のプレゼントを頂きましたアハ

今回は




オリジナル粘土笑



素晴らしいバイバイ




ちゃんと紙が挟めるようになっております杉浦希空



本当に有難うドラえもん


受付に飾らせて頂きますyuuka




今年も一年!



感謝の気持ちを大切に!




今年も宜しくお願いしますドラの手





----------------------------*

*ガイアは小さな隠れがサロン*

*1日にご予約できる人数も限られてしまいます*

*申し訳ございませんがご予約はお早めにお取り下さい*




0267-66-3738
(電話受付10時~6時30分)

メール予約は24時間受付中⇒コチラ