今年最後かな?ゴルフー | イグムタンカ

イグムタンカ

三重県鳥羽市鳥羽の小さな隠れ家で美容室をしています。
面白い+楽しいことが大好きです!
毛量矯正・ハナヘナ etc...
皆さんと共有できることを楽しみにしています。



お世話になっております。


いやはや。。


寒うなりましたねあー



皆さん風邪ひいてませんか?



余談ですが、

南極ではどんなに寒くても、

人が風邪をひくことはないなんて言われています笑

これは、あまりの寒さのために

ウィルスが存在していないためだとか・・・フッ

ちなみに、南極で生活していた人が祖国に戻ってくると、

免疫力が出来ていないため、

簡単に風邪をひいてしまうそうです笑



この時期は気をつけたいものですドラの手



いかがお過ごしでしょう?




先月の終わり、


今年最後になるであろう、



ゴルフ



行ってまいりましたーバナナ発見



寒いビックリ




晴れ男なもんで、

天気は快晴





でしたが、寒いキテレツ


そんな中、陽気な奴ら顔




ゴルフを完全になめていますイライラ笑






プレイ中




トイレに行ったっきり帰らないもの一名



これはいかんMrオクレ



探しにいくと


必死で走って戻ってくる笑




何してんの?笑




まー、トイレも分かりにくいところにあったからだけど、





違うコースのおいちゃん達のこと行っちゃったみたいであへへ




本人も相当焦ったんでしょうね笑






そのおいちゃんに









すいませんっ!






迷いましたっふっ












堂々と告げたそうです笑



とても優しいおいちゃんが、ルートを確認してくれたようで、


その後、猛ダッシュで戻ってきました笑






僕は基本的にジャイアンで、


すぐ怒ってしまうのですが、





このように、本当に困った相手を見ると






神になります・・・照





怒ることはせず、

何事もなっかたように笑い飛ばしますめだま2




だって?



ねぇ?ドラぇもω




わざとじゃないし、


気が利かないわけでもないし、


本当に申し訳ないと思ってるだろうし顔6





俺のオヤジなら激怒りですがねカチン




反面教師ってやつですかふっバフッ!小




そんな一幕も楽しく、


みんな一生懸命プレーしておりましたグゥ~




最後も楽しかったなー飲み会♪


やっぱしゴルフ下手だけど



楽しいスポーツ・・・照




冬は頑張って練習でもいきますかねオランウータンオランウータン




お疲れ様でしたーバイバイ



----------------------------*

*ガイアは小さな隠れがサロン*

*1日にご予約できる人数も限られてしまいます*

*申し訳ございませんがご予約はお早めにお取り下さい*




0267-66-3738
(電話受付10時~6時30分)

メール予約は24時間受付中⇒コチラ