DIY | 奈良 高取町 《hair space fuku》 辻本徹矢(テっちゃん)ブログ

奈良 高取町 《hair space fuku》 辻本徹矢(テっちゃん)ブログ

主にお店の事に関する日々の出来事やなんか面白そうな出来事などを紹介してます!お気軽にどうぞ!




こんばんは⭐️


最近もっぱらDIYにはまってる


暇人のてっちゃんです爆笑




なんかゲストさん達に




めっちゃすご〜!

ウチも作って欲しいとか!

クオリティーたか〜いとか!

よっ!

棟梁とか!






言われて

だんだん調子に乗って来て

今回はこんなの作ってみたよチュー





先ずは仕上がりから











パーテーション!


ってか!



壁!笑




これホンマに自分で作ったん?

って


疑っている方の為に



製作工程のようすを!



 
ホイ!







まずは下地になる枠組みから!

















そこに石膏ボードを貼って




パテを乱暴に塗って行く!









そこに、白いペンキを塗って


パテの部分に軽く汚しを入れて来ます!











仕上げに!

飾り付けに
アンティーク風アイアンをつけて








出来上がり!










汚しを入れることで


使い古した感じがいい感じに





みんなまた褒めてねー爆笑





hair space fuku

〒635-0144

奈良県高市郡高取町越智71-3

tel.0745-64-2929

9:00〜19:00

月曜日   第2.3火曜日