マグロ釣り前編 | 奈良 高取町 《hair space fuku》 辻本徹矢(テっちゃん)ブログ

奈良 高取町 《hair space fuku》 辻本徹矢(テっちゃん)ブログ

主にお店の事に関する日々の出来事やなんか面白そうな出来事などを紹介してます!お気軽にどうぞ!








こんばんは⭐️


前日行ったマグロ釣りチャレンジ🎣





当日ブログ書こうと思ったけど
疲れすぎて書く余力すらなしショボーン





そろそろ体力も回復して来たので
当日の模様を少しづつチュー





前日から小学校の頃の

遠足の前の日の様に

ワクワクしながら当日を迎え!





午前2時に集合!


皆んな遅刻する事も無く時間通りに出発!





車を運転する事、約3時間!




目的地の漁港に到着!









その日の釣果の命運を左右する
席順を決めるため



早速ジャンケン✊✌️✋




各自自分の席を決めて準備を。




そうこうしてると出発の時間になり出航!








ん〜!


気持ちいい〜!












船長に餌の付け方などレクチャーを受け


それぞれにイメトレをしてると


ポイントに到着!









到着と共にブザーが鳴り。


皆んな一斉にに針を海に投入!




おおっ〜!


早速!


1人の竿にヒットした途端






皆んなの竿がしなるだす!







うぉっ!




スゲ〜!









ホイ!








ホイ!









ホイ!










幸先よく次々と釣り上げいき!




落ち着き始めたところでポイントを移し!






本命の居るポイントへ……








明日に続く……










hair space fuku

〒635-0144

奈良県高市郡高取町越智71-3

tel.0745-64-2929

9:00〜19:00

月曜日   第2.3火曜日