友達と焼肉 | 奈良 高取町 《hair space fuku》 辻本徹矢(テっちゃん)ブログ

奈良 高取町 《hair space fuku》 辻本徹矢(テっちゃん)ブログ

主にお店の事に関する日々の出来事やなんか面白そうな出来事などを紹介してます!お気軽にどうぞ!







こんばんは⭐️


最近ブログ、さぼりがちでしたねタラー


またマイペースに更新して来ますんで


どうぞ!見てやってくださいチュー






今日は、仕事が終わってから!


中学時代の友達と焼肉に....




まずはつきだしから!



{B581DF39-AA8D-468C-9130-3DA6209C6A80}





この大根キムチが絶品でおかわりしました!






{911DE4C8-8478-4C87-BFBA-F6BA9EE88C37}




厚切り塩タン!  





{2313116E-0EB6-4766-9C78-EC677B73A8D5}



名物の"わらじ焼"も頂きまして!



{134FA4D6-AFC8-4917-888F-28B018356292}





熟成ハラミ!

これまた絶妙な仕上がりニヤリ






{BBB2A396-A2CB-428D-8C60-948D16B0E07D}

締めに湯豆腐ですが!


来るなり!




ガッツいてしまい食べさしの写真ですが🤳






大将オススメの湯豆腐!




コレがまた旨い😋



湯豆腐の出汁を使った雑炊がメチャ旨と
聞いたのですが



この時点でお腹パンパン!



雑炊は断念してしまいましたが
次回は是非頂きたいと思いますウインク





食べ物ばかりの話しになりましたが!





なんと!




今回のメンバーで飲みに行くのが始めて!



同じ地区で子供逹も年齢的に近いし


嫁さん同士も仲良くしているので!



積もる話もおのおの大いに?アセアセ


吐き出せたみたいで!笑


リフレッシュしました!


さぁ〜明日も仕事頑張ろチュー






hair space fuku

〒635-0144

奈良県高市郡高取町越智71-3

tel.0745-64-2929

9:00〜19:00

月曜日   第2.3火曜日