卒園式セット☆ | FRAU

FRAU

美容室FRAUのブログです。
お店のお得情報&緊急キャンペーン               お店の様子や日常生活をちょこッと覗きにきてください(´∀`♪

先日、卒園式のお手伝いさせていただきました(*^^*)
もう2016年がstartして3ヶ月☆
あっという間に卒業式、卒園式の時期がきて今年も沢山の方のお手伝いが出来、フラウスタッフ一同、とても幸せです!!!


今年、卒園されたRくんとMちゃん☆
二人ともめちゃくちゃ可愛かった~(о´∀`о)

見た目も中身もちょーかっこいいRくんママとほんわか可愛いMちゃんママのセットもさせたいただきました(о´∀`о)
四人ともバッチシ!!!
いい卒園式になったかなぁ(*^^*)

美容室フラウでは早朝の予約も承ります!!!
セット価格4212円(税込)+早朝料金(時間により異なりますので詳しくはスタッフまで)
結婚式、入学式、卒園式、卒業式、パーティースタイル何でもOKです!!!
お客様にとっていい1日になりますよう、フラウスタッフ全力で頑張りますっ!!!

そしてまたまた先日、フラウを卒業した、竹内KEIKOと水田ミカ達とご飯に行きました~(о´∀`о)

水田さんは相変わらずの美人さんで、竹内KEIKOはちょっと丸くなってたような、、、笑


水上笑

ではなく、土橋でしたー(о´∀`о)