あ!!!ベイマックスだっ!!! | FRAU

FRAU

美容室FRAUのブログです。
お店のお得情報&緊急キャンペーン               お店の様子や日常生活をちょこッと覗きにきてください(´∀`♪



今年初雪!!!
そして、今年初blog!!!
朝、、、

雪かきを頑張ったのちに、出来た、、、

水上作ベイマックスっ!
今だけ限定!フラウとベイマックスのコラボ(о´∀`о)
是非、会いに来てくださーい(о´∀`о)
そして、年があげてすぐに、、





無事誕生日迎えました~(*^^*)スタッフが祝ってくれました☆めちゃ嬉しかったです(о´∀`о)
そして、17、18、19日と東京に行って来ました~(о´∀`о)東京は、やっぱりすごくおしゃれで、お店の接客とかすごくしっかりしていてとても勉強になりました(о´∀`о)


朝食~(*^^*)

初新橋~!

俺のイタリアン!!!と、東京を楽しんでいたら帰り、雪で電車がストップ!!何とか帰ってこれたのですが、店のスタッフがめちゃ心配してくれて何と!水上チーフが鯖江駅まで迎えにきてくれました~❤樫原と水上の愛を受けとめ、
今日から、また元気に頑張りますっ(*´ω`*)
皆様、今年も美容室フラウをよろしくお願いします(*´ω`*)

                                         土橋☆