秋季全国大会 | FRAU

FRAU

美容室FRAUのブログです。
お店のお得情報&緊急キャンペーン               お店の様子や日常生活をちょこッと覗きにきてください(´∀`♪

こんにちは^_^竹内です!今日は自分が勉強しに行っている組織の全国大会で横浜プリンスホテルに来ています^_^久しぶりに顔をあわす仲間の熱い情熱をエネルギーに変えてみんなの代表としてこの場にいるのをしっかりと胸に頑張ります^_^明日は全日本理美容選手権が横浜アリーナであるんですが北陸の代表として雑賀さんが出場するのでしっかりと応援してきます^_^まだまだ長い1日になりそうですが頑張ります^_^
{0A3951A9-C9EB-4812-BC1C-8BBDD7B759AE:01}

{568314FD-98E1-41C5-8C28-593209A721B9:01}

ホリエモンの講演があったんですが、やっぱりホリエモンは面白い^_^すごく勉強になりました^_^頑張るぞー^_^