アップ講習のおまけ~(*^^*) | FRAU

FRAU

美容室FRAUのブログです。
お店のお得情報&緊急キャンペーン               お店の様子や日常生活をちょこッと覗きにきてください(´∀`♪



人間サンドイッチ~っ竹内KEIKO作☆ミ

貫禄ありますね~寺谷チーフ(*^^*)
三谷店長と、樫原チーフは聞いてるふりして、、、( ☆∀☆)いえ、しっかり聞いてました(*^^*)

優しいオーナーは、ビデオを一生懸命撮ってくれました(*^^*)たまぁにブッレブレでしたが( ・∇・)有難うございました☆

へへへ(*^3^)/~☆

公認カップル M.Mコンビです(*´∀`)
うへへへへー(о´∀`о)
アップ講習すごく楽しくとても勉強になりました(^_^)
講習受けさせて頂き、オーナーに感謝☆
明日からまた、頑張ります(о´∀`о)

                                      土橋