††HAPPY HALLOWEEN†† | FRAU

FRAU

美容室FRAUのブログです。
お店のお得情報&緊急キャンペーン               お店の様子や日常生活をちょこッと覗きにきてください(´∀`♪

こんにちはおんぷ
昨日は、Halloweenでしたねカボチャ

住吉店が仮装をするというので
横江店も,,,
仮装までは、できませんでしたがえー

ちょっとだけですが
Halloween仕様で営業しましたにへ



少しわかりにくいですが
タトゥーシールでHalloweenらしくしてましたおんぷ

ちょっとでしたがHalloween気分で
すごく楽しい1日になりましたアゲアゲ





今日のブログは、
ここぞとばかりにHalloweenなので
お菓子をいっぱい食べた森下でしたーキャッ☆

次は、ダイエットネタかけたらいいです汗