温泉♨ | FRAU

FRAU

美容室FRAUのブログです。
お店のお得情報&緊急キャンペーン               お店の様子や日常生活をちょこッと覗きにきてください(´∀`♪

どーも、またまた三谷ですウインク

この前のお休みゎ、火曜日もお休みを頂き、ちょいと遠出をしてまいりました照れ

行き先ゎ、草津温泉♨

めちゃくちゃ遠かったけど、かなりよかったです好好

草津と言えば、なんといっても「湯畑」‼






夜ゎ、ライトアップされてて、凄くキレイでしたラブラブ

でもって、朝行ってみると、







こんなにキレイな色でしたお願い

あとゎ、「湯もみ」も見て、





お食事も、かなりよかったですにこ





と、まぁ、かなり楽しませて頂きましたので、またお仕事頑張りまぁ~す爆笑