全日本理美容選手権北陸大会IN金沢 | FRAU

FRAU

美容室FRAUのブログです。
お店のお得情報&緊急キャンペーン               お店の様子や日常生活をちょこッと覗きにきてください(´∀`♪

本日9月14日は、年に1度のコンテストでした。
この日のために営業後の練習や、ウィッグ作りに励んでました‼


雑賀さんめっちゃ集中、、、してるのか?

えみな、肩に力入りまくり笑
それでも頑張り、見事っ!!!

ジャーーーン雑賀さん2位っ!
えみな、シルバー賞っ!!!
来年はもっと上を目指して頑張りますっ!!!
そしてそしてっ!何と、フラウ竹内オーナーが閉会の辞をっ!
見事に最後噛んだらしいですが、、、




何年ぶりかにコンテスト行きましたが、すごく勉強になりました\(^^)/いろんな作品を見て、みんなのやる気を見て、すごく刺激をもらいましたっ‼(^-^)コンテスト開催していただけることに感謝☆みんなの頑張りを発表する場所があるのは自分も見てる人も成長できるのですね☆ありがとうございました☆


ディグランのスタッフと❤

みんな、イキイキしてますね~\(^^)/


オーナー準備と片付けお疲れさまでした(*^^*)
また、来年もフラウスタッフ全員で頑張ります‼
土橋でしたー(^-^)☆