ハマってます♪ | FRAU

FRAU

美容室FRAUのブログです。
お店のお得情報&緊急キャンペーン               お店の様子や日常生活をちょこッと覗きにきてください(´∀`♪

みなさん、おひさしぶりです\(^o^)/
日曜ブログ担当 中村です\(^o^)/

今日は営業後に…(*´∇`*)




ここドコ?(笑)





最近、ハマってるカレー屋さん♪



そして、目的のナーン、ナンです\(^o^)/
チーズナン♪
チーズが、とろ~りのびて美味しいんです(*´∇`*)

わたし、常連なのでメール会員なっちゃいました♪
そしたら、無料でアイスサービス\(^o^)/
いいねぇ~~~(笑)

お腹いっぱいです(笑)
みなさんもぜひ、どーぞ\(^o^)/