近そうで | hair&feeling CLOVER 本店

hair&feeling CLOVER 本店

新横浜駅前 Hair&Feeling CLOVER 本店のSTAFF が書くBlogです♪


















おはようございます。


久保 です(・ω・)



少し気温が暖かくなったなと思ったら


またすぐ冷えこんできましたくもり






そんな中...


















横浜の中華街に


行ってきましたパンダ




{6BA486F7-C99C-4338-863D-5DA66F4F05A1}








近いのになかなか行かない中華街






いや





























近くていつでも行けるからこそ



行けてなかったのか、、









わからないですが


とても小籠包が美味でしたカナヘイハート














その雰囲気にも魅了されて



美味しく感じるのかも
 

わかりませんが、







美味しい屋台や飲食店、



限定品が置いてあるお土産屋さんが




迷ってしまうほど



たくさん並んでますので











皆さんも横浜にいらした際は


立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!












久保