超優秀ダメージケア!! | hair&feeling CLOVER 本店

hair&feeling CLOVER 本店

新横浜駅前 Hair&Feeling CLOVER 本店のSTAFF が書くBlogです♪

CLOVERに新メニューが入りました!(^^)/



超優秀ダメージケア&加齢毛対応シリーズ
『アプルセル』!!

肌化粧の観点から開発された、いたわる為の「髪化粧」シリーズ

「肌に良いものは髪にも良い」のコンセプトのもと、3つのこだわりが傷んだ髪に艶をよみがえらせます!!

濃密キトフィルム
水分を保持し、保湿効果を持たせ、枝毛・切れ毛を防ぎます。

濃密アプルセルフィルム
乾燥や紫外線などの外的ダメージから髪を守ります。

濃密こんぶアミノフィルム
豊富なミネラルの成分で保湿効果を高め、丈夫毛を構築します。




何言ってるかよくわかんな~い!(>_<)って方はぜひお店で体験してみて下さい♪(*^-^*)

そしてクセ毛さんの方はすでに縮毛矯正の時期!もうすっかり梅雨ですよ~っ(>_<)

こちらのアプルセルのホームケア付きクーポンが登場しました!



この機会に、ぜひ♪♪(^O^)/


ヘアサロン 新横浜 CLOVER 関野