好みの色合いなんです | hair&feeling CLOVER 本店

hair&feeling CLOVER 本店

新横浜駅前 Hair&Feeling CLOVER 本店のSTAFF が書くBlogです♪

こちらのモデルさんのカラー・・・・・・好みなんです



まあ、このモデルさんが可愛いのもありますが

このもったりとしたコクのあるカラーリング奇麗ですよね

一回髪色を、黄色系のカラーをして

アッシュ・マット系のカラーの色合いの発色に邪魔な赤みを薄くして

そこに、濃いめのアッシュと、ベージュ系のカラーをすると出来上がるんですが

普通のカラーよりひと手間かかるんですが

仕上がりの髪色の出来上がりが、違うんですよねー(笑)

軽くマニアックな感じなんですが

こちらも、プロなんでこだわりたい感じなんです

いかがですか?

こんな感じにカラーしてみませんか?


ヘアサロン 新横浜 CLOVER 甲斐