床屋の本気・・白髪染め。 | 白髪が気になりはじめたら理容室 男の美容室ファンズ

白髪が気になりはじめたら理容室 男の美容室ファンズ

ヘアーサロン奮闘記!
群馬県伊勢崎市の当たり前の理容室体系をうちやぶる
男の美容室の男のライフスタイルをカッコよく演出できるサロン作りに
日々力を入れています。

変えよう群馬県伊勢崎市!
変えてやろう昔からの理容室!

群馬県伊勢崎市 床屋 理容室
ヘアーサロン 男の美容室ファンズ


ファンズの本気でする・・
白髪染め・・・

マジっすヽ((◎д◎ ))ゝ

本気の白髪染め
11月末まで・・
最大20%OFF
やらせていただきます。

マジっすw川・o・川w

土曜日日曜日もこの価格
電話で順番入れられます。
もしもし 0270-21-6320

マジっす((>д<))

混んでなければ1時間半ぐらいで
できちゃいますよ。
白髪染めるだけの料金プラン
新登場~(≧▽≦)

自分で染めるの面倒くさいでしょ(笑)
店内 Wi-Fi使い放題(*v.v)。

あ~白髪~・・・・。
と思ったらファンズにGOです~(・ω・)/

群馬県白髪染めやすい

伊勢崎市白髪染め安い

群馬県伊勢崎市連取町1475-2
リバーストーン101西松屋の北
男の美容室ファンズ
もしもし0270-21-6320


平日 朝10時から夜8時まで
土曜日曜日は夜7時30分までの
受付とさせていただいております(o^-')b

検索用
白髪染め安い 白髪染め1500円 カット690円
群馬県カラー 白髪染め 伊勢崎市カラー白髪染め
前橋市カラー 白髪染め 白髪染め夜遅い 
白髪染め夜9時 夜遅い理容室 床屋 予約群馬理容室
予約前橋床屋 予約 理容室 伊勢崎市 ぐーちょきパスポート
群馬県ぐーちょきパスポート 伊勢崎市 前橋市 白髪染めしみない
白髪ぼかし 入りやすい床屋前橋市 伊勢崎市